お久しぶりでございます。

もう日記のタイトルは固定になりつつあります。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。どうも、僕です。


ドルヲタでもなくなり、コスタからQMAが撤去され
会社帰りにゲーセンに寄ることがなくなった今
いよいよ、家と会社の病院の往復だけとなり
このまま人生を終えることに恐怖すら感じ始めている今日このごろです。


死んだ魚の目をしてスマホゲーをしてるだけの死ぬほどつまんない人生です。
こんな人生をあと数十年続けるのかと思うと
今すぐ好きなものだけたらふく食って数年で死んだ方が有意義なんじゃないか?
という危うい考えが過ぎったりもしていてなんともはや。


健全な精神は健全な肉体に宿ると言うので
不健全な精神が宿っているこの肉体はさぞかし不健全なんでしょう。
死期も近いのかもしれません。


ジム行きたいなぁ。とか、映画見に行きたいなぁとかぼんやり思ってはいるけど
多分思うだけで何ひとつ実行はしないんだろうなぁ。


何か健全な趣味が欲しい。