令和初ブログ!!!

もう丸二年何も書いてないのかw

最新の記事がNGTについて。うーん、黒歴史www

山口県の桜とかガリガリ君とか言われちゃったらさすがに荻野さん推し続けるの苦しいもんねw

 

ま、リクアワ云々がいやになって新潟からは他界してたからどうでもいいっす。

 

つーか、正直梅本まどかさんが卒業した2016年以降はドルヲタとしての活動なんて何ひとつしてないんですよ。

ネタがなさすぎてここではなんとかドルヲタのフリしてあれこれ記事書いてたみたいですけど。

 

とはいえ、遠巻きでうっすら栄は見続けています。3末だっけ?に高柳さんが辞め

10末だっけ?に松井珠理奈さんが辞める、栄にとっちゃ大転換期となりそうな2020。

 

2018の総選挙で手持ちの票菅原茉椰さんに全ツして29位に押し上げ、さぁこれからってときに

TOに裏切られたとかでメンタルがっつりやられて活休に入り

すっかり勢いを失ってしまった菅原茉椰さん。

 

一応、今の状況からみるに僕の一推しってことになるのであろう菅原茉椰さん。

復帰直後には心を閉ざし、笑顔も能面のようになってしまっていた菅原茉椰さん。

最近やっと徐々に自我を出せるようにはなってきた菅原茉椰さん。

そんな菅原茉椰さんが自分を奮い立たせて頑張っていたP4Uのハワイイベント、結果が伴って大変ほっとしております。

 

だからこそ、そんな菅原の..というか全SKEメンバーの頑張りに味噌つける野村奈央とかいうホス狂いの性悪には本当に腹も立っているし呆れているしさっさと人間を卒業して便所虫にでも転生してほしいなって心から思っています。

 

なんであんなゴミが姉でみよまるはあんないい子に育ったんだ、天使かよ←←←

 

そんな感じで最近は過ごしております。

 

あと、2年前には色々なソシャゲに手を出していましたが

今はすべて足を洗い、ひたすらワイルドエリアでカントー御三家レイドを求めて巣穴にねがいのかたまりを投げ続ける日々を過ごしていることを報告させていただきます。

 

九龍妖魔学園紀がswitchで出るし(4月?6月?)、その頃には剣盾のエキスパンションも出てるし

もうソシャゲもドルヲタもやってる暇ないっす。

 

P.S.

* エガちゃんねるは全部みてる。ペットボトルロケット股間で止める回が一番好きなんだけど、他に比べて再生回数少なくてかなしい。

* エガ澤の扮装ホント好き

* ロケットガラスにぶつけた時の江頭の「あのね~」の言い方ホント好き

* キンタマに直撃だよ!⇢俺のZOZOTOWNが...⇢倒産(テロップ)の流れホント神

* これ...これ見て、笑う人いるのかなぁ⇢俺いつも一人で大爆笑してるよ!

(編集部注:爆笑は一人の時に使うのは誤用です。大笑いとしましょう) 

 

* あとは里崎チャンネルも見てる。当然、袴田ちゃんを見るために

* とは言っても、内容もたまに面白くて年俸10億以内でレギュラー組む回好きだった

* 袴田ちゃん意外と金遣い荒くてアホっぽそうだったのがよき(結局袴田ちゃん