たいがいにしとかないかんよ!

かまくらさんもいかんわ、うますぎるもん。
という訳で開幕からローカルネタ全開です、どうも僕です。


なんでこんなタイトルなのかっていうと初めて対外で今日の公演入ったからです。
キャン90番台とどうしようもない番号だったんで、わざわざ早退してワンチャンにかけるのもどうかなって思ったんだけど、色々考えた結果可能性があるなら行けばいいじゃんってなりました。


休演は多かったけど、古川さんいるしアンダーにおしりんとくまちゃんが居たのでよかったです。
立ち見最後列だったので当然全く見えなかったんだけど、かくれんぼのじゅなっこ、歌声だけでなんか好きかもってなりました。
そんな感じでアンコールを迎えた時、『◯◯さんアンコール発動よろ〜』『え〜w無理〜www』
みたいなめんどくさいやりとりが始まって『ああ...』ってなりかけたんだけど
目の前のおっさんがそのやりとりをぶった切るかのように『よっしゃアンコールいくぞー!』
とアンコール発動を持っていったのは個人的にはカッコイイなって思いました・x・
まわりにピンチケっぽい子たちは( ゚д゚)ポカーンとしてましたが・x・


みたいな感じで、見えないなりに楽しんでたんだけど、まつりなの卒業発表で、ね...。
学業で4月いっぱいってどういう事だろう?というのがわからなかったけど深く考えたくないので考える事をやめました。


ハイタッチではこあみの200回のお祝いとまーたんの初アンダーのお祝いをしました。
おしりんの時はおしりんポーズ(?)のあの手でハイタッチしました。


今後大組閣があってどうなるかわからないけれど、RESET、シアターの女神、僕の太陽の公演になってから、まだシアターの女神しか見てないので他も見たいなぁと思いました。


P.S.
→ はるかコールでくまちゃんの人気すげぇな!って思ったけど、はるたむもはるかじゃん!
→ ゆかぴの仕業いいじゃん!
→ KⅡのMC面白いなーってなったけど、ちょっと気になるところがあったのでアレ。
→ てか、僕が入ると萌えゼリフ→カンカラコーンの流れになるのはなんなの(プンスコ!
→ やっぱおしりんだな!
→ 俺も会ったよ、きょんちゃん!←