迷走中

お久しぶりです。どうも、僕です。

 

コロナ渦(誤字)により、ゲーセンもカラオケもボドゲカフェめぐりもできない今

何を生きる希望にすればいいのかまるで分っていません。

 

コロナが無くなれば、今興味のあるアイドルさんの撮影会に行こうかと思ってるんですが

コロナが無くなるまでそのアイドルに興味を持っていられるのか自信がありません。

そもそも『ただ会ってみたい。会話がしてみたい』というだけなので

撮影という行為自体に魅力を感じない僕が本当に重い腰(物理)を上げるのか謎です。

 

変化と言えば、趣味もなければ時間だけは有り余ってるので、ジムに入会したんですが

雨降ると外出する気300%くらいなくす人なので6,7月はマジで行けてないですね。

 

もう少し若ければ「撮影会までに痩せて少しでもいい状態で推しに会うんや!」

みたいなモチベーションもあったのかもしれませんが

もう心も身体も死んだおじいちゃんなのでそんな欲も沸きません。

 

身体も死んだ、と書きましたが某検査値が

早期入院が必要だった2年前レベルにまで悪化しているので大げさではないと思います。

 

また水菜しか食わせてもらえず毎日自分で腹に注射打つ日々になるのかなぁ。

それだけは避けたいなぁ。