片Φフラゲ。

WonderGOOがType-C売り切れてたのであたしは死んだ。スイーツ(笑)
次回入荷もなし。予約キャンセルワンチャンあるかないかですねって言われたので諦めたよ。


前回のエントリで写真興味ない云々言ったけど
結局気になって調べてみて唯一手に入る範囲の中で欲しいと思ったメンバーだったのになぁ。orz
定時ダッシュしてたら買えてたのかもしれないけど
買えてないかもしれないので彼を恨むのはやめておこうね・x・


しかし、彼のせいでアメーバスタジオが見れなかったのでそっちで恨む事にするよ←



という訳で結果


Type-A WonderGOO
Type-B HMV
Type-C Sofmap


にてそれぞれ回収。


どうせCD買うなら同じとこで一気に買えよ、と思っていた頃の僕はどこへ。

P.S.
にししのしっぽ見たかった