生存報告ー!

と言っても書けることがない。


またメールが送信失敗してて1/31の公演送れてなかった事くらいですか。

あの日なんでか知らんけど5時前までついったしてて
クソ眠い中メール打ったので、送信確認せずに寝落ちしてもうたのが敗因。


何回同じ事繰り返せば学習するんでしょうか、この鳥頭。

というのも、公演の応募メールに関しては、オリ法というか験担ぎ的なアレがあって
いつも深夜に送っているので、忘れやすいんです。と言い訳のひとつもさせてもらいつつ。


あ、そうだ。やっと外付けHDD買いました!

到底見やしないだろうというものまでもとりあえずガンガン録画リストに突っ込んでる。
死んだ魚の目をして録画物を消化しては削除して空きつくる日々から開放されて嬉しい。


P.S.
最近ソートの結果がやる度に変わる。