片Φ

劇場版大失敗して2枚しか買えなかったけど5次で少しだけ買い足す事ができたよ。
梅ちゃん行けないのが痛いけどやらかした僕が悪いので仕方ないね。

通常版はショップ特典の写真とかも図柄知らないくらいなので
多分、近場のショップにふらっと寄ってふらっと買って終わりです。


公演の方は、20(キャン含め)も23も外れました。
今月でいうなら25か28の3回公演のどれかに入れたら嬉しいけど結果やいかに。


QMA。最後の全国大会という事でちらっとやってきた。
今更だけど、僕の実力じゃチーム戦って難しいね…。
ホウキレース復活してくんねーかなー…。


明日は。とりあえずシコシコCD取り込みながら
今録音してるANNRを聴く予定。つまり暇・x・


気軽にボウリングに誘える友人が欲しい・x・


ボウリングをしようぜ!←
中村美月さんが出場停止免れたので!←


P.S.
ライタイで本使ったのに答え思い出せなかった時は凹んだ。