ログ

なんとなく今まで入った公演を整理したくなったのでつれづれなるままに。

日時 チーム 公演回数 休演メンバー 備考
20111015
(1回目)
KII 第173回
ラムネ2回
なし 公演初参戦はラムネ2日目。しゃわこ生誕
20111115 E 第53回 木本花音
金子栞
初参戦から一ヶ月。2回目の参戦はE公演。
りかちゅう生誕
20111128 E 第54回 木本花音 中村くん卒業発表。忘れられないハイタッチに。
20111206 研究生 第86回 変な噂はあったけど結局なんの発表もなかった。
20111207 KII 第183回
ラムネ11回
小木曽汐莉
高柳明音
秦佐和子
あいりん生誕をちゅりポジで見れて満足
生誕は24日だと思ってたので本当に運が良かった
20120106
(2回目)
S 第291回 松井珠理奈
(一部)
2012年初公演はSで初螺旋。
いい席で待望のS公演だったので楽しかったです。
20120109
(1回目)
KII 第188回
ラムネ16回
高柳明音 またもちゅりポジのあいりんを見る。満足。


こんな感じ。こうやって見るとなんだかんだで結構入れてるのかなって思うけど
中村くんの卒業発表あった後1回もE公演入れなかった(今も入れてない)のはちょっと悔しい。
できれば今月1回入れれば嬉しいかな。
とりあえず、いつ当たってもいいようにWBSは前倒しで作業してる←


P.S.
ラムネ、2/15から3/14になっちゃった…。(・x・)