週末の事

それなりにマメに書いてきたつもりのブログだけど、気付いたら結構間が空いてて涙目です。
忙しかったり、書くネタがなかったりでなかなか書けませんでした。
毎日マメにブログ書ける人って凄いですね。面白いか面白くないかは別にして。


はい。という訳で週末の予定をライフログ的な感じで垂れ流していこうかと思います。
金曜日は飲み会→徹カラでした。
飲み会はしゃぶしゃぶで、今回は肉の神が自ら灰汁取りしてくれた事もあって
なかなか平和な鍋になったと思います。
後、地ビールが美味かった。僕あんま酒飲めないんで酒の味とかよく解らんのですけどね。
久しぶりなメンツも結構居て楽しい飲み会になりましたよ。


徹カラはまぁ、特に書くこともなく、酒飲みながらワイワイしてただけですね。
途中何故かJanne縛りとかあってアレでした。
普段行くメンツではそんな縛り絶対ないので新鮮でしたね。


そんな感じで朝9時に帰宅したんだけど
12時に電話がかかってきてそっから雀荘に行く事になりました。
生の牌触るのホント久々だったので面白かったですね。結果は散々でしたが。
その後、久々に本郷亭行ったんだけど黒麺あんなマー油頼みの味だったかなぁとちと残念な気持ちに。
まずいって訳じゃないんだけどね。変わっちゃったんだなぁ、と思って。


P.S.
僕もそろそろ5期生みたいので研究生公演入りたいです。