たとえどんなに傷ついても どれだけ傷つく事になっても

タイトルは今聴いてる曲の歌詞から抜粋。そこまで深い意味はないです。


という訳で(?)朝一に処理しなきゃいけない心配事ってのは
今日の公演の身分証明を代替物でよろしくって電話をするって事だったんだけど
案の定運営には全然繋がらなくて、開場2時間前に劇場に直接電話して
状況を説明してなんとか認証してもらった感じで、うまくいったっちゃいったんだけど
そのやりとりで最後に名前を告げた後に『あぁ、いつもの人ですね』って言われて戦慄。
そんなに入ってないのにいつもの人呼ばわりって事は代替認証って思ってるより少ないのかな。
…本当にそろそろ身分証取らないとやばいかも。
ってか、アラサーが身分証1つ持ってないってどうなのかって話ですよね。


すみません。てへ☆ぺろっ♪


そんなこんながありつつ、無事公演に入ることができました。
タリ前だったのでほぼ見えないかなーって思ってたし
手荷物ロッカー入れろって言われてわたわたしてて出遅れた割に意外と見れました。


今日はちゅりが休演だったのであいりんがちゅりポジに入ってたんですが
ラムネ見る度『ちゅりポジってすごいんだなー(小並感)』で全て終わってしまうのがなんとも。
僕はあいりん好きなのでそんな感じでぼーっと見てるだけでも全然いいんですけどね←


んで、今日はそのあいりんとしゃわこが喉をやってしまってて。
特に最初しゃわこは自己紹介の時みんなしゃわこがふざけて声だしてるのかと思って
笑いが起こった位ひどい(って言ったら語弊あるけど)声だったので
早く二人の喉が回復して欲しいなぁと思っています。


そんな感じで公演を満喫して外に出たら、モニ観してたって某あいりん推しが居て
僕を見つけるなり『今の公演入ってるとかふざけんなよー』って言われましたが
言われっぱなしは癪なのでささやかな自慢だけしてお別れしました←


とりあえず、今週から平日はWBSとにらめっこしながら隔週くらいで
応募できたらいいかなーくらいに思ってるけど、どうなるかは本当にまだまだわかりません。
そういう意味でも6日と今日の公演入れてよかったかな、と思っています。


次はいつ入れるんだー!(次回の応募は15日。何回目でもいいから入れればいいなー。)