計画が崩れた。

今日ヘッドフォンとかHDDとかその他色々ガンガン買いに行って
消費行動でストレス解消しようと思ってたんだけど
朝6時までシレン(しかも4)をやってたせいで、寝起きにがっつり頭痛来て一日中唸ってた←


仕方ないからその辺の買い物は明日かなー。
明日は某氏からリクアワ2日目のDVDも頂けるらしいのでその辺も楽しみにしてる。


実は若干の心配事はあるんだけど、朝一で処理できれば問題ない。はず。
朝一で起きれるかどうかって別問題の心配はあるのだけれど・x・
若干心折れかかってるしね。朝一とか面倒くさいし←


P.S. このP.S.の文字列の直後にCRLF打つかどうかいつも迷う。
この辺のフォーマットバラバラだから何か決めとかないとなーと思うだけはやってる。