当面は2012初って言葉を使いまわせるので1月は便利だなと思う。

もともとTLで垂れ流すと色々言われたのを反省して隔離の意味でこっちに記事書いてたんだけど
こっちで書いた事に対しても色々言われるようになった上に
書かなきゃ書かないで書けよと言われる事がそろそろ腑に落ちなくなってきたくらたけさんです。


こうなる事は解りきってたので自分からURL配るような事も自重してたんだけどなぁ。
こっちのブログは自分の書きたい事を書きたいペースでってのがあるので
正直、この状況は多少面倒くさい。多少ね。


======================= ここまで予防線← =======================


という訳で、2012年はじめての公演行ってきた!それも初のチームS公演!
制服の芽が終わる前に一度は見ておきたかったし、番号も初螺旋って事で非常に楽しみだった!
そして、実際超楽しかった!某メンバーが自己紹介で泣きそうな顔をするまでは。


DMM上ではわかんなかったって言ってたし、某所でも特に話題になってないみたいだけど
明らかに、複数のメンバーが泣きそうなのを堪えてた。
まぁ、結局みなさんご存知の通りその日はなんの発表もなかったんだけどね。
ハイタッチ前に湯浅出てきたからなんか発表あるで!とも思ったんだけど。
だからと言って杞憂だったと一笑に付すにはあまりに不可解。


僕の心配がそのままズバリって事はないのかもしれないけど
何かドでかいインパクトの出来事が直前に起こったのは間違いないと思ってる。
そして、もし本当に何かあるのであれば早く知りたい。体がもたない。


そんな状況だったので、昨日かなかなが公式で書いてた
「明日はサプライズもあるし」の一言が妙に気になった一日だった。
結局、何がサプライズだったのかはわからずじまい。
本当に中村くんが握手会来るってのがサプライズだとしたら
前の握手会でその事実を堂々と公表しちゃうってどうなのって話だし。ううむ。解らん。


という心中穏やかじゃない状況で見たけど振り返ってみるとやっぱり楽しかった方が強いかな。
今度あんないい席で見れる日っていつになるんだろう…orz


常駐爆発しろ!!!!


P.S.
→ ゆりあくーみんの狼とか玲奈のステーションとか見れて満足だった。
→ だーすーわいかー。
→ 鰹ってなんだかんだでやっぱり目立つ。
→ TVとか雑誌で見た事ある人がこんな近くに!のミーハー感。
→ いつも冷たい印象のメガネのスタッフがすごく柔らかい印象でよかったです←
→ やっぱり「ぼくがかんがえたさいきょうのぱじゃどらしゃっふるゆにっと」まとまらない!