2012ファーストブログ

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


年末に当選していたSKE福袋ですが、くじの結果は当然ハズレでした。
それなりの値段するんだから、ハズレでも写真くらいの残念賞は用意しといてくれよ
と思ったのは仕方ないと思う←


============================ かわ(゜∀。)るよ =================================


今年から某T系の会社に常駐する事になっているので
定時の関係で平日は公演はまず入れないんだけど
とりあえず運試しで6日送ってみようって事で送りました。


んで、今まで寝てたんだけどメール着信の音で目が覚めて
何のメールだよって思ったら「SKE48運営事務局」って人からメールが来てて
『あんた6日螺旋だよ』って書いてあったのでしこたまぬか喜びしたんだけど
数分後に『さっきの間違いでした』ってメールが来て(´・ω・`)ってなりました。


くっそーと思っていたらもっかいその人からメールがあって
『あんた1回目じゃなくて2回目の応募だよね。って訳であんた2回目の螺旋な』ってあって
『夢だけど!夢じゃなかった!』みたいな感じに。


そんな訳で、6日の公演入ります。
常駐先をどう誤魔化して抜けるかって難題が残ってるんだけど
当たっちゃったのでなんとかするしかないでしょう。


P.S.
今休演情報出てて、あー玲奈体調不良かーと思ったらはーちゃんがイベントで休みだって。
代わりに今出が出るみたい。去年と合わせると6回当たってる事になるけど
ラムネフルメン以外は毎回今出がいる気がする・x・