逆上がり公演初参戦!

てな感じで、6/9の2回目公演螺旋で入ってました。
E公演は約2ヶ月半ぶりで表題の通り逆上がりは初です。


なんか今は研究生を見てるのが面白くて、Eのモチベ全然なくて。
梅ちゃんとつうが出るって言うのに、行くまではあんまテンション上がんなくて
俺は色々と大丈夫なのか?と思ったりもしました。


入ってみると、客に地蔵が多くてコールも少なくてかなり残念な感じだったけど
パフォーマンス自体はよかったので、思ってたよりも楽しかったです。
凄く現金だなぁ、自分。
あとあれだ。いい加減推しのポジくらいは頭に入れとけ。
ちょっと目を離した隙に見失う事があってアレ。


しかしアレですね。同じ公演に推し二人いるとどっちみていいかわかんないっすね←
この日はつうの方が圧倒的に見てる時間が長かった気がするけど。


なんにせよ、これで少しEのモチベが持ち直したっぽいので良かったんじゃないかな。


P.S.
→ "アレ"は意図的に多用してるけど、最近その境目が曖昧でアレ。
→ エンドロール、曲自体には全く興味ないので梅本さんを見ることだけに専念してた。
わがままな流れ星は二人共可愛かったので良かったです。
→ 愛の色、まいたけの腰回りエロすぎ← そして勿論つうが可愛かった。
→ 抱きしめられたら、初見は金ちゃんにセクシーってwって思ってたけど、そんな悪くなかった
→ 虫のバラードはまだまだ伸びしろがありそうな感じしたので、最終的にどう落ち着くか楽しみ
→ "あんまり見つめないで!周りに気づかれちゃうわ!私とあなたは秘密の関係(ハァト"