クリーン大作戦行ってきた。

アホほど日焼けして顔と腕真っ赤。痛い。
参加者の掃除に対するモチベーションの差がアレ。
いや、僕もある方じゃなかったからあんま強く言えた義理じゃないんだけど。
流石にちょっと思うところはある。


楽しんごのコール。
・それいけ斉藤くんはトークも神カエルくんありきな感じでアレ。
・マニッシュガーリーさん流石こなれてるし、立ち位置を理解したトーク面白かった。
・掃除終わりのしめの時のみことさんがなんかすげぇ可愛かった。
・スタンプはいぐっちに押してもらった。
・メンバー二転三転したけど、結局みんな可愛かったのでいいイベントだった、でいいと思う。
・↑いかにもクソDDっぽい。すみませんえ。
・DQM3DSのすれ違い通信で「んんまなつぅぅう」と「きらめくーみん♪」を拾った。自重しろw
・まなつに至ってはmobの名前も全部メンバー関連だった。
・俺もそんな感じにしとけばよかった(バンバン!
・全然育ってないのに一日で結構すれ違ってしまったので、闘神レオソードが出て惨敗した。
・僕、ドリンクバーのサイクルむっちゃ早いんすよ。
・てか、水分摂取量ハンパないんすよ。一日業務時間中ペットボトル4本消費しますねん。
・てか、家から茶自賛するようにすれば、ガチャ2回分も節約できるやん!←
・気がつけば周りがみんなモゲマス勢。こわい。手を出したらやばいのはわかりきっている。