虹卵マラソンしてきた。

つっても、本体の時計いじって勝ち抜きループってのはあまりにアレでやりたくないので
あくまで自分ができる範囲で光あふれる地ループで卵を取ってきたよ。


まずは結果から。
テンプレは卵スレより拝借。


【鑑定時の言葉】天衣無縫の冷たいタマゴ
【モンスター名】デュラハーン+29
【スキル】サムライ

【鑑定時の言葉】ごうかな光の冷たいタマゴ
【モンスター名】ゴールデンゴーレム+25
【スキル】神聖、暗黒の魔神

【鑑定時の言葉】輝く太古の汚れたタマゴ
【モンスター名】ギガントドラゴン+25
【スキル】あらくれ、ゆうしゃのふえ

【鑑定時の言葉】豪華な光の重いタマゴ
【モンスター名】ハーゴン+25
【スキル】異常回復、ガルマッゾ

【鑑定時の言葉】見えざる神々のタマゴ
【モンスター名】ジェノダーク
【スキル】ジェノダーク、スラキャンサー

【鑑定時の言葉】最後の森羅万象の重いタマゴ
【モンスター名】ずしおうまる+33
【スキル】フェザーウインド、ヒヒュドラード

【鑑定時の言葉】荒ぶる地獄の冷たいタマゴ
【モンスター名】ダークドレアム+20
【スキル】神聖、カンダタワイフ


なかなか底辺な結果だと思われる。
ハーゴン→ジェノダーク→ずしおうまるのくだりでは3DSへし折りそうになった。

200割っても出ない時は出ないって話だし休日フルに使って6個が限界な僕は
もうレアmobとかには縁がないと思って遊ばないとやってらんないなぁ。