ともにゃんラスト公演

どうも、お久しぶり、僕です。
今、ラムネの1回目の公演がやってます。
そして、今日の2回目の公演がともにゃんこと若林倫香さんの最後の公演になります。


事務所がAKSに変わってから卒業者が相次いでいて
僕はその度に酷く精神的に不安定になって、周囲に醜態を晒していました。
そんな事もあり、今回のともにゃんに関しては


最終日の7/31までは卒業を一切意識しないで
できるだけ今までと同じ目線で見続けて送り出せればいいな。


と思っていました。
勉強ちゃんの海外留学発表の時にあんな発言をしたのも
そういう意識がバックボーンにあった為です。
まぁ、そんなのなんのエクスキューズになりませんけど。


とか書いてる間に公演が終わりました。

さて、夜のともにゃんラスト公演に備えて寝るか(フラグ