平田璃香子さんが本日のS公演で卒業を発表されました。

僕は彼女についてドヤ顔で語れるほど彼女の事は知らないかもしれません。
そんな僕でも、彼女がどれほど今日のSKEの、メンバーの支えになっていたか想像くらいはできます。


やっぱりメンバーの卒業はSKEにとって損失だし、率直に凄く残念です。
それでも、今回は今までのメンバーの卒業よりも本人の為になるような気がして
今までより少しだけ前向きに、応援できるような卒業のような気がしています。


…卒業続きで感覚が麻痺してるだけじゃないよね…?
今までただ卒業嫌だ!嫌だ!としか思ってこなかったしなぁ…。


とりあえず、いつまで活動するかもまだ発表されてないけど
それまでSKEとして活動する彼女を見守っていければいいな、とおもいます。