20120812 Partyが始まるよ公演の2回目!

行ってきました!


前回の公演参戦が6/9なので、2ヶ月ぶりです。長かったなぁ。
番号的にはものっそい後ろの方だったけど、とりあえず入れただけで嬉しかったです。


つうとあんみちゃんは言わずもがなだけど、この日はほののポニテにやられました。
ずっとポニテでやってくれないかなー←


そして、16日の会いたかった公演も当たったみたいなのでそっちも楽しみです!
2ヶ月干された帳尻合わせかな?1週間で2公演観るとか久々なんで嬉しいです。


連休中の17,18,19の計6公演が19の2回目の1回だけになってしまったのはもの凄く残念…。
S公演まだ1回しか観てないから、そろそろ見たいよー。


19来い!というのは贅沢な気もするので
とりあえず、りかちゃんがいるうちにもう一回見たいです。