なんか色々(全然まとまんなかったから、ただ長いだけの駄文になった)

日記書いてない間に色々な事がありましたね。


なんと言っても一番大きいのは昇格人事でしょうね。
結果は皆さん知ってると思うので、とりあえずこの人事で思った事を書いていこうかな。
思った事をそのまま書いていこうと思ってるのでもしかしたら、気分を害されるかもしれません。
でも、残念ながら僕はそれに対してなんの責任を取る気もないので
それが嫌な方はブラウザバックしてくださいね^^









==================================================================================


て訳で本題。


まずはいつメンが4人とも昇格した事。これについては素直に嬉しい。
研究生のお目付け役名目で1,2人残されるんじゃないかと思ってて
それが理由で卒業とかしてしまったらどうするん?ってヤキモキしてたから。
過去は過去として、彼女達4人が研究生として努力・貢献してきた事は
素直に報われて欲しい、と思っていたので。


次はやっぱり絵未梨が漏れた事かなぁ…。
かおたんが「私は研究生本来の仕事が出来てないから昇格できなかった」って言ってたけど
それなら研究生の本来の仕事であるアンダーを一番こなしてた絵未梨は昇格してしかるべきじゃん
とどうしても思う訳で。
TLかなんかで『絵未梨は不人気だから昇格は無理だよ』って類のPOSTしてるのがいたけど
レーンが過疎ってる間のあのエピソードとか、スーパー研究生としての鉄人ぶりとか見ると
ホントに報われてほしいって思うメンバーの一人。


あとは、つうが逆上がりの固定アンダー持ってるメンバーで唯一昇格逃した事かなぁ。
今回の昇格人事につうは絡んで欲しくないって旨の記事か発言は過去にした記憶あるけど
こういう形になるとはその時は思ってなかったので←
奈和ちゃん、僕が思ってるよりずっとずっと推されだったのね←
僕は奈和ちゃんは嫌いでもなんでもないけれど
奈和ちゃんにとって今昇格する事が本当に幸せなんかな?というのは時々頭をよぎる。
昇格発表直後のつうのG+は見ててやっぱり辛かったけど
これにめげずに頑張って欲しいと思う。
週末にある握手会で僕に何が言えるかわからないけれど
彼女のモチベーションがあがるような言葉をかけてあげられたらなぁ、って思います。
コミュ障のぼくには限りなく難しい問題ですがw


しかし、決まった以上この体制でやっていくしかないので
今回昇格したメンバーはより一層気を引き締めて
残念ながら昇格できなかったメンバーも腐らずに頑張って欲しいとおもいます。


そんな訳で、残った研究生も頑張っていこうぜ!と思っていた矢先のわんちゃんのアレ。


文面見たけど、残念ながら個人的にはどう見ても黒です本当にありがとうございました。
てか、なんであんなわっかりやすいメールが検閲通過したのかようわからん。
大人の腹黒さを疑ってしまうよね。


一応今は処分保留、大人預かりって事になってるけど、ウルトラCで白判定が出たとして
そこから待ち受ける辛い日々を耐えぬいた先に見合うゴールはあるのかなぁ…?


わんちゃんはBBのあいりんとの回の動画でアホほど笑って
今でもiPhoneに入ってたりするくらいなので、好きなメンバーではあるんだけど
言い訳の過程で他のメンバーの名前出してわちゃわちゃしたのは流石にいただけない…。


まぁ、大人たちの判断を待ちましょう(もう決まってるんだろうけど)


あと、まだ在籍してる今こういう事言うのもあまり良くないというのは承知で一つ。
りかチャンスの後釜をきたりえにするのだけはやめて欲しい…。
SKEのメンバーで16人のチームSを作って欲しい。16人+きたりえさんでいいじゃない…。


さらに、兼任枠(あんにゃ、きたりえ)は選抜が保証されるって話が
半ば当然のように語られてるけれど、選抜ボーダーメンを1推しとしてる僕としては
それは非常に腹立たしいのでやめて欲しい…。


本人達に罪はないのは百も承知だけど、こんだけアレだとさすがにアレ。


…っと、やっぱり最終的に愚痴だらけになってしまった…。
でも、だいたい腹の底にあった思いは吐き出せたのでいいかなって。
読んでる人達が不快になってたらごめんなさいだけど。