SKE48 全国ツアー in 石川 昼の部

わざわざ金曜日会社休んで、富山→金沢と前日入りしてK2の石川ツアー(昼)見てきました。


席がかなりいい席で、メンバーの表情もはっきり見えてかなり満足できました。
セットリスト最初の方はアレな選曲でこれイマイチかな、とも思ったんだけどね。


古川さん、全体的に笑顔で歌ってる事多くて楽しそうだなーって思って見てました。
顔背けてスポットも外れるような振りの時、一瞬、何回か泣きそうな顔してたけど
次スポット当たった時にはもう笑顔になってたりして、やっぱりこの人はプロだなぁ、と思いました(KONAMI


流石に今回は古川さん目当てで行ったので古川さんばかり見てましたが
それ以外だと神門ちゃんが目を引きました。良かったです。


なっちがコール貰って思わず泣いてしまったとことか見れてよかったなぁとか思ってたんだけど
山田菜々さんが全然関係ないMCでそこに触れてらっしゃったので
みんな気づいてないかもしれんけど俺は見てたで!感が薄れて悲しかったです←


実は石川は最初応募するかどうかすら逡巡してたんだけども
愛李最後なんだし行けばいいじゃんって言われて応募する気になったので
そんときそう言われて本当によかったです。感謝です。