20130222[チームE][逆上がり公演]

って訳で久々に当選したので見て来ました。
実は前回の0107の後に0121がキャン待ちで来たけど結局外れでロビ観ってのがあったけど
それ考慮しなきゃ結局はおよそ一ヶ月半ぶりくらいですかね?


巡目は7巡目で確か前も7だったような気がしますがうろ覚えなのでアレ。
座席は3列目で多分今までで一番前だったんじゃないかと思います。


今回、敢えて主にまどかやつうがいる方と逆の方に座ったんだけど
色々発見があって面白かったのとやたら目が合う(と勘違いする)のが針のむしろというか
落ち着かないというか。いや、それはそれで楽しかったんですが。


しかし、敢えて選んだにしてもやっぱここじゃなかなか二人見えないなぁと思ってたけど
チョコドが二人共真ん前だったのでテンションあがりました。


色んなとこが見えたし、つうやまどかも目の前で観れたしいい公演でした←


→エンドロール、まいたけワンチャンないかなーと思ったけどやっぱなかった・x・
→りかちゅうとみことも想定内だったけどね。てかやっぱりかちゅうすごい(粉みかん)
→ついったーでもPOSTしたけど、ゆまなキンタロー。のマネ覚えてMCレベル爆上げしてる。
→愛の色、やっぱりつうがアンダーに入ることはないですよねー
→でも、まどかの色が観れたのでそれはそれでよかった、と現金なわし←
→前の方すぎるのもアレなので多分5列目辺りが一番性に合ってそう。知らんけど。
→それなりに公演見れてる中でこういうこと言うのあれかもしれないけど
 そろそろラムネも見せて欲しい…。去年4月の何も見えなかったモコ生誕が最後で
 それ除けばちゃんと見れたの去年の1月が最後やぞ…。