20140419:制服の芽【青木詩織生誕祭】(対外)

入りました。対内5対外25出ましたが対外の25番目で入場。正真正銘の一番最後です。

僕の記憶が確かならメンバーは確かこんな感じ(順不同)

思い出以上 日高優月井田玲音名佐々木柚香
狼とプライド 竹内彩姫空美夕日
女の子の第六感 斉藤真木子犬塚あさな後藤真由子北野瑠華大脇有紗
枯葉のステーション 野口由芽
万華鏡 青木詩織山田樹奈荻野利沙内山命鎌田菜月


おしりん生誕でもあり、研究生公演の千秋楽でもあったので無理かなぁと思ってたんだけど
ギリギリ入場できました。
その代償として名古屋で消費する予定だった全握券4枚が1枚も消費できずに残ったんですけどね(吐血


公演自体はもうどこに立っても見れたものではなかったので特に何がどうとかはないんだけど
最後の手紙の事でおしりんよりも井田ちゃんがボロッボロに泣いてたのが印象的でした。


生誕祭、おしりんのコメント個人的にはいいコメントだったと思っています。
いつか、そう遠くない未来に昇格に喜ぶおしりんの顔がみたいなぁと思えました。


あと、席が最後方だった分ハイタッチが2人目とかだったんだけど
荷物をクロークに預けてたので全員がハイタッチ終わるまでロビーで待たなきゃいけなくて
めんどくせーなって思ったんだけど、おしりんはハイタッチ一番最後なので
待機場所から一番近いところにいる訳ですね。


そこで色んなファンとハイタッチしてるおしりん見ててやっぱり魅力的な子だなぁ
と思ったりもして、案外今回一番の収穫はこれだったのかな、なんて思います。


能年玲奈ヘア可愛かったよ!


あわび おわび おわり