お久しぶりでございます。

今年はネタが無くてもマメに日記を書くぞ!継続は力だ!(*^◯^*)と思っていたというのに気が付けばこのザマ(半年放置)です。


さすがにもう見に来てる人もいないでしょうw
少し淋しい気もしますが、元々はそういうスタンスだったので初めに戻っただけとも言えますね。


あまりに間が空いたので少し近況報告を。
まぁ、体云々の事は書くつもりはありません。書いても仕方ないし。
精神は...仕事面で昼夜・平日休日問わず酷使され続けているのでソウルジェムも濁り続けています。


そんな訳なのでヲタ活というヲタ活も全くできていません。元々ファッションドルヲタと大差ない感じだったので、そんな変化してないじゃないかと言われればそうなのかもしれません。


DMMへの課金もしてないし、まとめサイトを読むことも、メンバーのブログを読む事もしなくなりました。
ユニットシングルの握手券も、後で買えばいいやと思ったまま忘れていたので今週水曜の券もありません。
何ヶ月かぶりに送ったK2のクリスマス公演もモバイル外れたしかと言って一般送る気力すらない状態です。


何を直せば色々ちゃんとできるんだろうなぁ。
そろそろ人間的にもちゃんとしなきゃいけない歳にもなってきてるしね。


このままじゃあかんのはわかるんだけど、じゃあどうすればいいのかがわかんない。
誰か教えてくれると嬉しいです。