公演とか週末の事とか

ついったーでもPOSTしたけど、15日のE公演入ってました。


この日はバレンタイン翌日という事で、メンバーからのメッセージ付きチョコレートが配られたけど
僕がもらったのは金ちゃんのメッセージカードでした。


金ちゃんのアメブロやそのコメント欄によると結構レアみたいなので大切にしようと思います。


そしてこの日は、木本花音さんと大脇有沙さんを初めて公演でみました。
これで公演で見たことのないメンバーが4人になりました。
うち3人が5期研究生なので、21と22の研究生公演どっちか当たってくれたら嬉しいな。


あ、そうそう。明日は確か片ΦBLTの発売だったはず。
明後日、明明後日の握手会を考えたら何冊か買っといて空き時間にトレードで時間潰す
とか出来るけど、握手会の生写真含め、あまり乗り気じゃない状態。
まぁ、多分、最終的には買うんだろうけど。


5期初お披露目の写真握手会会場でも売ってくれれば飛びつくのになぁ。


相変わらず、当日どう動くとか何話すとかなんも考えてませんがなんとかなるでしょう。