個別握手会

土曜日の個別行ってきました。


[1部]岩永亞美平松可奈子古川愛李×2
[3部]古川愛李


の計5枚。少ないですね。


前も書いた気がするけど、部数増えたって喜んでた梅ちゃんは
僕がポカやったせいで買えませんでした。不覚。


握手の時話した内容ですが、つうには星の温度の事、かなかなには髪型の事
あいりんには合言葉にちなんだ事で話をしました。


つうは、買った時はどんな子なのかあまり解らなかったので様子見で1枚だけ買ったんだけど
当日の感想としては、もの足りなかったなーって少し後悔しています。
複数枚あったとしてもあんま話題ないのでちょっと物足りないくらいで丁度いいかなとは思うけど


かなかなは、想定の範囲内かなーって感じ。
受け答えも良かったし、楽しかったので全然悪くはないんだけど
もう一回あるかと言われたらそれならあいりんかつうを足すわってなっちゃうかな。


あいりんは、ツインテールがかわいかったです←
話した内容が結構アレなんでここには書かないですが
しっかり受け答えしてくれるあたりさすがです。


といった感じで、概ね楽しいイベントになりました。


次の個別マダー←


P.S.
今日の全握0回戦落ちしました。布団強すぎる…。