2月は

結局公演1回しか当選しませんでした。なので特に書くネタがなくて。


3月は日記がいっぱい書けるように公演いっぱい入れたらいいな。


そういえばあんま意識してなかったけど3月はラムネの音源発売されるんだっけ。
多分、発売日周辺になったらそんな事も記事にしてる気がするよ。


あとは全握の2回目があるくらいかな。
うーーーん。ついさっきまで3月はこれがあるじゃん!
って思ってたのに今書こうとしたら全然思い出せない。
QMAの扉稼働もそうだけど、それは違う気がするし…。
思い出せん。歳か。死のう。


DMMは正直リカーリングしない選択肢も3割位あるかなーってちょっと前までは思ってたけど
気が変わったのでリカーリングする方向でいきます。


モバメもスマホの方に変えようかなって思ってるけど誰を取ろうかまだ決めあぐねてる感じ。
一ヶ月位はお試しでとりあえず気になったメンバー全部取るって選択肢もありかなとは思ったけど
さすがにノーフィルタで全部取るのはきつい気がする。

SKEモバイルは正直びみょい。
けど、入っとかないとガイシのチケット取るのに不利益を被りそうであばばば。


P.S.
何書こうとしてたんだっけ。思い出せなくてマジもやもやする…。