覚悟はしてたはずなのに。

いざ発表があるとやっぱり寂しいものですね。


という訳で、SKE48 TeamS 小野晴香さんが3月いっぱいで卒業する事が今日の公演で発表されました


はーちゃんは特に推しメンという訳ではなかったけど
最近気になりはじめてて、まさにこれから知りたいなぁと思っていたメンバーだけに本当に残念。


以前から、はーちゃんの言動などから、卒業はあり得るかもしれないなぁと思っていたし
3/2の真那のおやすみブログとか見て嫌な予感もしてたので
手紙のことが終わってはーちゃんが喋りだした時には「あぁ、やっぱり卒業しちゃうんだ」
って頭過ぎった。


信じたくなかったけど、はっきりした口調ではーちゃんの口からその事実を聞いてしまった。


前向きな卒業。だからみんなで応援しよう。


毎回そう言われ巣立っていくメンバー達。
それでもやっぱり、単純に今まで居たメンバーが4月からそこにいないって考えるとやっぱ寂しい。


前向きな卒業を歓迎できない僕は、本当の意味ではファンではないのかな…。
なんて事を思ってちょっとアレな気分になったり。


P.S.
→ 結局、モバイル会員は微妙って記事書いた1時間後には会員になってた。
→ でもスマホだと毎回ログインいってうんこ面倒くさい。
→ モバメもスマホの方に変えた。
→ けどこれもスマホだと自由にメンバー変更ができないのでうんこ。
→ ただのサイトとメール送信システムなんだからいくらでもやりようあんじゃん。
→ 無駄だろうけど、今月Sは全部送る事にします。
→ Sどころか公演自体がもう3週間以上干されてるけどね。
→ 何回でも言うけどつうの渚のチェリーが見たい。
→ それがアレならせめてつうの会いたかった公演が見たい。
→ けど銀行ちゃんの渚のチェリーもすごくよかったと思った。
→ 片Φ全握、梅ちゃんのペアはーちゃんにならないかなーとか都合のいいこと考えてた。
→ てか全握券3枚あるから1枚はーちゃん行く選択肢も全然あるじゃん。