追加公演

なんか、追加公演ぽこぽこでてきましたね。


3/9 チームE
3/10 研究生(会いたかった公演)
3/11 特別チャリティ公演


前から発表されてるのと合わせたら3/4〜3/14の間は毎日公演やる事に!
…そんだけやるなら1回は当たってくれますよね(´・ω・`)?


てかあれすね。会いたかった公演、メンバー流動的に回してくのかと思ったら
2回目の公演も前回と一緒でちょっと残念(つうがメンバーに入ってないので)
いつまで今のメンバーでやるかわかんないですが、早くつうの会いたかった公演が見たいなぁ。


P.S.
→ あ、ラムネまだポチってない
→ 最近DMM見ながらポケモンやるのが日課になってきた。
→ 片手でできる事なんで育て屋じじい前を往復するくらいだけど。
→ 大量にあまる3Vシェルダー(爆笑)
→ 次何育てよう?
→ あ。DMM課金今日で切れたんだった。
→ と思ったらもうbitcash買ってあるんだった。
→ 仕事がテストフェーズでアホほどつまらん(唐突)
→ てかAKBグループがG+はじめるって発表した時僕含めみんななんだそれって感じだったのに
  最近すっかり翻弄されてる感ありますね(ニッコリ
→ てか公式、アメブロ、モバメ、G+ってチャネル多すぎだは。みんなよくついていってるなぁ
→ 8〜18時くらいまでネットできないとこに軟禁されてる僕は情報の波の速さについていけず
  浦島太郎状態でモチベーションの維持が難しくて困ってる。