片想いFinally全国握手会名古屋Ⅱレポ的なもの

一部からどえらいプレッシャーが来てるので思い出せる限り書いてみます。


こういうの書くと、僕がその場で適当な事言ってるのがバレるので
あんま気が進まないんだけど、今回はそれなりの事情があるので、書きます。


行ったレーンは以下の通り。


小野晴香中西優香斉藤真木子
古川愛李上野圭澄後藤理沙子
出口陽石田安奈梅本まどか × 2


全握の3人レーンなので会話はほぼできません。
僕があまり剥がしに抵抗することがないので、ほぼ一言二言で会話が終わるからです。
以上を前提でご覧ください。



【1回目】出口陽石田安奈梅本まどか


僕「おつかれ様〜。生誕のInnocenceの生歌、動画で観たけどよかったよ〜。」
出「ほんま?ありがとう〜。」
僕「あきすんの生歌好きだから、聴ける機会増えるといいな!頑張ってね!」
出「うん、頑張るわ、ありがとう!」


僕「おつかれ様〜。ラムネ、CD発売おめでとう〜」
石「ありがとうございます〜」
僕「ダチョウ好きで聴いてるよ。」
石「本当ですか!ありがとうございます!」
僕「今度また劇場に聴きに行くから!」
石「うん、待ってる〜」


梅「あー!お久しぶりじゃないですかー!」
僕「そうそう、一回目と個別、ポカして行けなくてさー。今日結構楽しみにしてたんだよねー」
梅「わー、ホントですか!ありがとうございます!」
僕「久々に梅ちゃんに会えて楽しかったよ」
梅「まどかも楽しかったです!また劇場来てくださいね!」
僕「うん、行く行く。またね!」


【2回目】後藤理沙子上野圭澄古川愛李


僕「おつかれ様〜。」
後「来てくれてありがとうございます〜」
僕「アイドリング!!!好きだって聞いたんだけど、5期でもう気になる子とかいる?」
後「5期はまだちょっとわかんないですね〜」
僕「だよねー。忙しくてチェックしてる時間ないよね、ごめん、ありがとー。」


僕「最近UverのDVD見たってG+に書いてたけど」
上「そうなんですよ!ウチUverめっちゃ好きなんですよ!」
僕「特に好きな歌とかある?」
上「ウチ◯◯がめっちゃ好きなんですよ!」(聞き取れなかったorz)
僕「そーなんだ、僕はSHAMROCKとか激動とか好きで良く聴いてるけど」
上「その2つもめっちゃいい曲ですよね!ウチも好きです!」
僕「いいよね、Uver。ありがとう、またねー」


で、目当ての古川さんのターンだったんですが…。


前の二人と何話すかばかりに心を砕いて、完全にノープランだったので完全玉砕しましたorz
やっとの思いで合言葉を搾り出して、その事について2,3言喋った事くらいしか覚えてない…


傷心の僕は、先ほど梅ちゃんが久しぶりって言ってくれた事を思い出してしまい
須田&阿弥ちゃんかゴマ&せーらレーンに行く為に使おうと思っていた握手券を持って
梅ちゃんレーンに並んでいました←


【3回目】出口陽石田安奈梅本まどか


僕「さっきぶりー」
出「あー。また来てくれたんや、ありがとう〜」
僕「G+に上げてるばぶぅ画像、あれ確かはーちゃん以外コンプだよね?」
出「そうそう!」
僕「コンプ期待してるから、頑張ってねw」
出「わかった!絶対はーちゃんばぶぅするから待っててw」


僕「そういえば、大須に韓流のお店出来たみたいだけど知ってる?」
石「知ってる知ってる。ていうかもう行った!」
僕「そうなんだwさすがwどんな感じだった?」
石「結構広いし、いい感じだったよー。」
僕「そっか、よかったね」
石「うん、ありがとー」


僕「おっつかれさまー」
梅「あっ、また来てくれたんですね、ありがとうございます!」
僕「久々だったの梅ちゃんが覚えててくれて嬉しかったから、また来ちゃった。」
梅「えー!ありがとうございます、嬉しいですー!」
僕「僕も嬉しかったよ、ありがとう、またねー!」


【4回目】斉藤真木子小野晴香中西優香


僕「珍しいって言われるんだけど、僕真木子のMCのあの感じ好きなんだわw」
斉「えー、ほんまですか?ありがとうございます!」
僕「いや、ホントホントwMC、あの感じのまま頑張ってねw」
斉「ほんまに言ってるー?なんか嘘くさいわーw」
僕「ホントだってw頑張ってね。バイバイ!」


僕「今言うのはちょっと早いけど、今までSKEで居てくれてありがとう!」
小「ありがとうございますぅ」
僕「まだまだ3月いっぱいはSKEだし、4月以降も応援してるから!」
小「ありがとう!(握手の握りが強くなる)」
僕「絶対また歌手として出てきてよね、待ってるから!」
小「ありがとう!絶対頑張るから!」


僕「G+見ました。みえぴとの結婚おめでとうございます。にしし好きだったのにショックです」
中「えぇ。私達を祝福してください」
僕「わかりました、お幸せに!」
中「できちゃった結婚なんですけどね!」
僕「ちょwwwwそれはまずいwwww」
中「ありがとうございましたー」


てな感じでした。これを他人に読まれるのかと思うと色々失った感ハンパないですね。
あいりんで事故るとかなかなかないのでショックでした。


真木子とのやりとりは、珍しいってところに食いついてくるかと思ったんだけど
そこスルーされちゃったんでぐだぐだになった感が否めない。


これだけの人数と握手すれば、全員が推しという訳ではないので
直会話に苦労したところもあるけれど、
言葉足らずでこそあれ、嘘はついてないと自分では思っている。


はー。めっちゃつかれた。二度と書かねぇw