4回目&初体験

今日の研究生公演入りました。
前回が金ちゃんにチョコもらったあの日の公演なので、もう1ヶ月以上前の事ですね。


入ったのは1回目だったので、わんちゃん生誕でした。
生誕は3回目だと勝手に思い込んでたのでちょっと意外でした。
ちなみにこれでしゃわこ、りかちゅう、あいりんに続いて4人目の生誕公演です。


番号はエスカレーター横の前半だったので、八列目の最下手に座れました。
会いたかった公演で一番見たかったのが桃菜の湘南だったので
それが見れないと分かった時は凹みましたが、今出の湘南もよかったです。


久々の公演でテンションが上がったのか
今日はいつもより声出したりキャッチフレーズ一緒にやったりとかしてたと思います。
月並みな言い方すると楽しかったんだと思います。うん。すごい楽しかった。


そんな感じで1回目の公演が終わってハイタッチも終わって階段を降りていったら
遠方公演のキャンキャンワンチャン狙ってる須田推しの人と遭遇。
当たると悪いからって何度も断ったんだけど、結局押しに負けて一緒にキャンキャン並ぶ事に。


ついったーでもつぶやいたけど、キャンキャン当選確率は75/162。
大阪で握手会やってたってのもあるけど
真偽はわかんないけど新幹線が事故ってたって話もあって大量の空きが出たみたい。


んで、抽選の時。僕は朝から何も食べてなかったのですごいお腹空いてて
さくっとはずれ引いて飯食いに行こうと思ってたんだけど…。
結果、僕だけ当たって彼は外れてました。き、気まずい…。なんというKY…。


そんな感じで2回目の遠方公演を初キャンキャンで見ることになった僕。
同じく、1回目螺旋で入ってた握手会の時によくみかける梅須田推しの人と隣同士で立ち見してました。


こんな感じで、会いたかった公演にどっぷり浸かった一日でした。
次はつうがいる会いたかった公演が見たいなぁ。


…いや、Partyでもいいからつうがいる公演がみたいなぁ。