久々のカラオケ

ついった上でカラオケ行きたいなーって事ある毎につぶやいてたんだけど
やっと一緒に行ける人が捕まったので行ってきたよ!


以下、僕が歌ったもの。


1. イエス Acid Black Cherry
2. 妄想日記 シド
3. モノクローム・ヴィーナス Acid Black Cherry
4. smile シド
5. MIND YOUR STEP! SNAIL RAMP
6. still Janne Da Arc
7. クロス SKE48 TeamKⅡ(高柳明音松本梨奈若林倫香
8. SPELL MAGIC Acid Black Cherry
9. ESCAPE MOON CHILD
10. Brand-New-Myself 〜僕にできることCHARCOAL FILTER
11. Vanilla Gackt
12. -I'll- Dir en grey
13. メリッサ ポルノグラフィティ
14. With-you La'cryma Christi
15. poker face 浜崎あゆみ
16. モノクロのキス シド
17. 眼差しサヨナラ SKE48 TeamKⅡ(古川愛李小木曽汐莉
18. ENDLESS LOVE D†SHADE
19. 雫 あさき
20. PIECES OF A DREAM CHEMISTRY
21. 御手紙 シド


がっつり5時間歌った。改めて見ると年代が良く分かるセトリやw
そうですね、D†SHADEとかムンチャが元気だった世代です。アラサーです。


僕とカラオケ行ったことある人はこのセトリ凄い違和感あると思うけど
一緒に行ったメンツがドルヲタだったので仕方ないのだよ←
※僕は普段女性ヴォーカルはほぼ100%歌いません
そして、今回のカラオケでさらに今後女性ヴォーカルを歌う確率は減った事でしょうw


カラオケ歌った後は互いにぶっつぶれた喉で選挙の感想戦などをマックでだらだら。
色々喋った気がするけど、結局のところ僕は僕はSKEにしか興味がないので
一人でも多くSKEのメンツに残って欲しいなぁと願うばかりであります。


P.S.
→ 5期のG+はじまったね。
→ G+開くの楽しみになった。
→ その勢いでモバメもはよ。
→ モバメ、エンジェル枠6月からどうしようかなーって思ってたけど、一人取る事にした。
→ そういえば、ドラクエモンスターズ3DS買ったよ!
→ ゴーレム加入即養分にしてしまったけど、後で後悔しないかな?←
→ てかドラクエモンスターズのせいで寝てないよ(ノ∀`)
→ 圧倒的ねむみ。