握手ログ:宮前杏実編

備忘用にローカルに残して終わりにしとこうかと思ったんだけど
特に失うものもねぇやってよく分からない心境になったので投下。
正気に戻ったら消すかもしれんけど(・3・)
一応言っておくと、昨日=個別、今日=全握で、両方とも1枚ずつだよ。


【昨日のあんみちゃん】
僕「おはよー。今日の調子はどう?」
あ「絶好調♪」
僕「そっかぁ。公演って、新しいポジとかユニットのレッスンってもう始まってるの?」
あ「んーん。まだなんも聞いてないのー。」
僕「そうなんだ?んじゃ、その時まで楽しみにしとくね」
あ「うん、絶対見に来てね!」
僕「分かった、頑張って当てるwで、明日なんだけど」
あ「うん」
僕「もしかしたら行けないかもしれないから、今のうちにお誕生日おめでとう言っとくね」
あ「あーありがとー!もし来れなくても気にしないでいいからね」
僕「や、明日改めて、ちゃんとお祝いしに来るから!」
あ「わかった、じゃあ待ってる!」
僕「んじゃ、また明日ねー」
あ「またねー」


【今日のあんみちゃん】
あ「あ、いつもありがとうございますー」
僕「こっちこそありがとう!昨日、もしかしたら来れないって言ったんだけど、な(喋ってる途中」
あ「あー!」
僕「なんとか来れたから改めて。誕生日おめでとう!」
あ「ありがとうございますー!」
僕「んじゃ、またねー」
あ「またねー」


こうして見ると、コミュ障の僕が個別1枚でこんだけ喋ってるのすごい。
いや、非コミュの僕にここまで喋らせるあんみちゃんが凄いというべきか。
粘った訳でもないのに、こんなにしゃべる時間あったんだ、と改めて思った。
昨日の「来れなくても〜」のくだりは、文字にするけどアレだけど
全然棘があったり嫌味があった訳じゃなくて、凄く自然な感じで好印象だったんだけど
この箇所に関してはディテールを思い出せなくて、多分「こんな感じ」で書いてるので
なんかひっかかることがあれば、それは僕の書き方が悪いだけなのですんません。


あんみちゃんとの握手はアラブル1回目の個別、昨日、そして今日でまだ3回目なんだけど
それでいつもありがとうなんて言われるなんて思ってなかったので、若干動揺した。
あ、別に認知キタ――(゚∀゚)――!!とかそういう事じゃなくてね、
昨日行った事をなんとなく覚えてたのかな。若いって凄いね!って思っただけです、はい。


タイトルには宮前杏実編って書いたけど
んじゃまどか編とかつぅ編があるのかというのはその時の気分次第という事でオナシャス。