握手ログ:岩永亞美編

恒例の『疲れて判断力が鈍ってるうちに勢いで醜態晒しちゃえ』のコーナーがやってきました。
今日はつう個別でやってしまった大事故をドキュメンタリー形式で晒してみようと思います。
このブログから、何か皆様に得るものがあればと切に願います。


なお、今回は個別2部を3枚で行ってきました。では、どうぞ。


【個別1回目】
僕「お疲れ様ー。つぐたす、毎回お題考えるの大変だと思うけど、
  今日みたいなお題はみんなのコメントも面白く読めるしいいと思うよ!」
※補足:この日は飼い猫のcocoちゃんの写真を見て、この時のcocoちゃんの気持ちを答えてってつぐたすでした。
つ「cocoちゃんブサイクでしょw(しかめっ面を作りながら」
僕「いやいやw写真って思ったように撮るのなかなか難しいよねwすぐ顔そむけちゃうしw」
つ「そうなのーwそれで下から撮るとすぐぶちゃいくになっちゃうのw」
僕「僕も猫飼ってるから分かるwなんで写真撮る瞬間だけ変な顔になるんだろねw」
つ「ねーw」
僕「チンチラシルバーって分かる?あれ僕飼ってるんだけど」
つ「そうなんだ!可愛いよねー」
僕「うん。うちの子マジ可愛いよ!今度機会あったら写真見せるわw」
つ「ホントー、楽しみw」
僕「それじゃ、また」
つ「またねー」


【個別2回目】
僕「またきたー」
つ「おー。ありがとございまーす」
僕「そういえば、公演だけど今度から会いたかったもできるねー」
つ「つう会いたかったも出てるよ?二回だけだけどw」
僕「(ああああああ!!??? それは知ってる!でも俺が言いたかったのはそういう事じゃなくてッ…!
   あれ……?俺動揺してる…?やっべwwwなんかwww楽しくなって来たwwwからの…)
  そ、そうなんだ(震え声)…(さて、こっから気を取り直して…)」
僕「そういえば、オーディション合格してからすぐ位のインタビューで
  渚やりたいって言ってたけど、今もやっぱり一番やりたいのは渚なの?」
つ「そうなんだー。つうも渚好きなんだよー」
僕「(うおぉぉぉぉ!!!今度は話通じてねぇ!!!これは…これは…!からの…)
  そ、そうなんだ(震え声)つうの渚是非みたいなぁwそれじゃ、またね」
つ「またねー」


3回目は特筆すべき事は何もなかった。
今日はこれで最後だけど楽しかったよって事を丁重にお伝えして逃げるようにレーンを後にしました。


1回目の機会あったら写真見せる!ってのも相当アレなんだけど
そんなものが霞んでしまうくらい2回目が事故につぐ事故で涙なしでは語れないつうとの握手だったね!
最初の事故は僕の言い方が悪くて変に誤解させてしまったので
あれでやな気持ちになってしまってたとしたら申し訳ないなぁ…。


ただ、バツが悪そうに「二回だけだけど」って言って顔の横でぴーす作りながらはにかむつうはめちゃ可愛かったです←


2回目の事故は僕が1回目の事故であまりにも動揺してたので
アワアワ言ってたようにしか聞こえなかったのかもしれない。
自分の中では努めて冷静に喋ったつもりだったんだけどなぁw


こんな感じで僕は盛大に事故ってしまったけれど
ちょっと僕がアレすぎただけで、勿論つう自身はなんも悪くないし
僕もこれはこれで楽しかったって言うか、いい経験になったのでま、いいかなって思ってます。


少し前に『昇格逃して落ち込んでるだろうから、つうのモチベ上がるような握手がしたい(キリッ』
とか書いたけど、ここまで綺麗にフラグになるなんて…。


という訳で…。




『余裕』