握手ログ:古川愛李編

週末のライフログ晒しもこれで最終回となりました。
今度は安心安全の変態、古川さんです。


古川さんは個別4部を3枚。
ちなみに、この日の合言葉は「俺は人間をやめるぞ、ジョジョォォオオ!!!!」でした。
では、どうぞ。


【1回目】
僕「えーっと、今日の合言葉なんですけど!」
変「おおっ!」
僕「もうちょっと人間やってたいんで今日のはすみません、できないっす(照」
変「『だが断る』って感じ?(若干のドヤ顔」
僕「さすがwそんな感じwんで、ジョジョ繋がりで言えば、ジョジョスマホ買ったんだよね?」
変「買った買った!」
僕「連れにちょろっと実機触らせてもらったんだけど、あれめっちゃ芸細かいねw」
変「あのスマホね、最強だから!」
変「あのね?あのスマホ、最強だから!!!」
僕「2回言ったしwwwあれさ、作ってる人間絶対楽しんでるよねwww」
変「ねーw」
僕「あんな感じで楽しく仕事できる人好きなんだわー。だから楽しそうにイラストの仕事してるあいりんも好きです!」
変「ははっ(照笑 ありがとーw」
僕「んじゃ、またくるねー」
変「またねー」


【2回目】
僕「あの僕、前々からどうしても聞きたい事あったんだけど、聞いていい?」
変「なになに?」
僕「神聖モテモテ王国って漫画知ってる?」
変「それは知らない!(悔しそう」
僕「だよねwだいぶ古いし少年誌に連載されてた漫画だからねーw」
変「そうなんだーwその漫画おすすめ?今度読んでみるね」
僕「じゃあ、暇があったら読んでみてw面白いからw」
変「分かったー」
僕「んじゃ、またねー」


【3回目】
僕「またきましたー」
変「いらっしゃいませー」
僕「今日はこれで最後です。今日はとっても楽しかったです、ありがとございました!」
変「私も楽しかったー」
僕「あとはもう帰ってひたすらモンハンでお守りマラソンをするって簡単なお仕事をするだけです」
変「あーそれは大変だーwww」
僕「前、ちょうど3DSが出た位の時、買うかどうか迷ってて握手会であいりんに3DSのモンハンどうなん?って聞いた事があってさ」
変「あー!はいはい」
僕「すっごい笑顔で『ちょーーーーーやりにくい!!!!』って言ってたから、結局3DS買わずにまだPSPなんだよねw」
変「そうそうwwwちょっとねー。3DSはねー。私には合わなかったかなぁ?って」
僕「わかった、んじゃ、ずっとPSPで頑張るわwんじゃ、また次の握手会で!」
変「うん、今日はありがとーう!」


2回目のネタは、いつかぶっこんでみたいなぁと常々思っていたネタなので大満足。
古川プロが知ってるとか知ってないとか、そんなところは問題にしてないのでどうでもいい。
神聖モテモテ王国という単語を聞かせた事に意味があるんや!←