※ランダム生写真は新規の絵柄となります。

この一文を見て絶望の縁に叩き落されました。
ごきげんよう、くらたけです。


そんな訳で明日の出張公演当選したので行ってこようと思います。
早退の理由どうするかって命題が残っててめげそうになるけど
こんな機会そうそうないので、なんとかして早退を勝ち取るんや。


…その自信がなければ、明日は風邪を引く予定ですヽ(*´∀`)ノ


まいたけいないの残念だけど(絵未梨も好きなので)切り替えていく。


ただ、愛の色を見た時にどんな感情が湧いてくるかはちょっと予測できない。


僕の中で愛の色は未だに『まいたけセンターでそこにつうがいる曲』なので
明日ちゃんとそのイメージを払拭すべく、目に焼き付けておきたいと思います。


いつまでも過去に縛られてるのもよくないしね。


女々しくて、女々しくて、辛いよ。


それにしても、キス左会場、4周年、リクアワ、春コン、月別にBLT、そして出張公演。
生写真という名のお金刷りすぎやろ。金ないは。


紐爺。


P.S.
→この週末にあった個別は色々とアレだったので、この出張公演に期待したい。