※ランダム生写真は新規の絵柄となります。

この但し書きが嘘っぱちで絶望の淵に叩き落されました。
ごきげんよう、くらたけです。


図柄はオキドキ、今でき、そして今回と使い回し3回目となるキャメル衣装。
昇格組以外は全く目新しさのかけらもなく、完全な焼きまわし。
トレードも推し2人だけ集めて終わるくらい、テンションが上りませんでした。


それにしても、みんな「またキャメルかよ!」とか言いながらループしてる姿は滑稽でしたね・x・
なお、くらたけさんは(ry


久々の公演、すごい楽しかったです。だいぶモチベーション戻ったかも。
みんな、本当に楽しそうに公演してました。
絵未梨へのコールが凄く大きくて、絵未梨も本当に楽しそうだったのが嬉しかった。


うーーん。自分の語彙の少なさに泣きたい。
今日の公演を振り返って、あんなに楽しかったのに、楽しかったしか言葉が出てこない。


先週末の個別で、今日入る事は伝えてあったので
ハイタッチの時まどかの方から声をかけてくれたのはテンションあがりました。
ミーハーですみません。


まいたけもあいさつとハイタッチに参加してくれました。
やっぱりまいたけかわいいなーと小並感。


なんか、今日は色々気づく事ができて、有意義で楽しい時間でした。
って、どんだけ同じ単語連呼すれば気が済むんだよ。山田悠介か俺は。


あと、なんかそろそろ一緒に公演連番できるような人が欲しいなぁと唐突に思いました。
僕が公演入るの基本誰ともかぶらないから、常にソロなのがなんか寂しいな、なんてね。


寝言は寝てから言うものなので、もう寝ます。おやすみ、オンナスキー