20130107[研究生][会いたかった公演]

当選メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったらキャン待ち当選のお知らせ。
なんというぬか喜び!と思ったけど、この番号なら十分ワンチャンあんじゃね?
ま、ダメでもロビ観してみたいからいいやって感じで行ってみる事に。


僕より若い番号の人が締め切り直前に来たりして肝を冷やしたりもしましたが
結果、キャンセル待ちは19枠出たので余裕をもって入れました。


なんか、僕の前の人らが「栄はキャン待ちは立ち見確定らしいで」
とか言ってたのでそーなのかーとか思ってたけど、普通に抽選に参加できました。
ま、そらそうやんな←


そんな感じで7巡目で呼ばれまして、初の座りでの公演参戦です。
やっぱり、横に広くなった分随分近い感じがしましたね。
せりのおかげで後列もだいぶ見やすい感じです。
おっさんの僕には背もたれがあるのもありがたい。


開幕いきなりにししとりぃちゃんを見つけた時は「おおお!」ってなりました。
んで、「さすがにこの二人すげぇなー」って思いながら見てました(粉みかん)


そのほかのメンバーも、前見た時よりずっと良くなってるような気がしました。
僕はあんまダンスとかわかんないのであくまで僕はそう感じたとしか言えないんだけどね。


となりに座ってた人は「さすがに真木子と奈和ちゃんがいないから多少見劣りするね」
って言ってたけど、むしろ僕は今日の研究生14人が6期が加入することでどんな成長をするのか
今後が楽しみになったいい公演だったと思いました。


久々の研究生公演、凄く楽しかったです。


P.S.
→ つうは終始えみりといちゃいちゃしてたような。ハーフツインテよろしいやん。
→ 新土居ちゃん、MC思ったよりずっとちゃんとしてた。
→ JESUSの日置さんになんかひかれた。
→ 美人大脇の可能性。
→ はるたむはもう貫禄すら出てきた感。
→ あんみちゃんハイタッチの第一声が「あー!久しぶり!」でバツが悪かった。(11th買ってない…)←
→ てかよう覚えてはるわ。
チョコの奴隷!こりゃ売れるで!!!←←←←
→ なんか、ホンマは書きたい事いっぱいあったはずなのに全然まとまらへんかった(何故関西弁)