2年連続

と言う訳で今日のはるたむ生誕入ってました。
はるたむ生誕は去年も入ってるので2年連続って事になります。


今日はキャン1桁で入ったんだけど、入った瞬間に呼ばれました。まさかの1巡目です。
以前、前過ぎても照れるだけなので3〜5列目くらいがちょうどいいわ〜。とか言った記憶あるけど
経験できるのであれば一度は最前を経験しとくのもありかなーと思って最前に座ってみました。


隣に座った子がやたら「最前緊張しますわー」とか言ってたので
なんだかこっちも無駄にソワソワしてしまう感じ。


そんな感じで始まる公演。


ち、近い...。そして、どこ見ていいかわかんねぇ...。
下手に顔見て目が合うとコミュ障の僕は溶けてしまうので本当に目のやり場に困りました。
思いがけず宮前さんと目があってレスをいただいたりした時なんかもう大変でした。


踊ってる時の足圧とでも言うのか、足音の力強さがバンバン伝わってくるあの感じは
最前じゃないと分からないなーと思いました。
そして、やっぱりあの距離感はすごいなぁと粉みかん。


なんだかんだ言って、最前は最前で面白いものなんだなぁ、とは思いました。


P.S.
→ 宮前さんは見る度に表現力が上がっているなーって感じる。素人目だから真偽はわからん!
→ みずほのキラキラ感はんぱない
→ 日置さんのJESUSやっぱ好きだ。もうすぐ見れなくなると思うとくるものが...。
→ あ。ハイタッチピースやってねぇ←
→ ぺんぺん意外とで個人的に高評価←
→ ガイシ2日目と武道館SKE単独も日記書きたかったけど書けないまま今に至る。
→ もう何もおぼえてない…眼差しのアドリブは卑怯←