無題ドキュメント

まどか生誕入れませんでした。持ってるFP全部突っ込んでもだめでした。E千秋楽も落ちました。
やっぱり最後に入ったKⅡ4周年からまだぎりぎり1ヶ月経ってないからなんでしょうね。


日数的に言えばKⅡの千秋楽で丁度1ヶ月なんだけどどうなんだろ。一応応募はしてみようかな。


それにしても、最近ドームツアーのメールがぼろぼろ飛んでくるの邪魔くさいなぁ。


→ KⅡ4周年当てちゃった時点で時期によっちゃまどか生誕やばいかなって思ったけどさ
→ 新チーム体制になってからまどか生誕やるくらいならこの方がよかったんでしょう(自己暗示
→ てか、もうなっちゃったもんは仕方ないのでKⅡ千秋楽に切り替えていく。頼むで。
→ 考えてみれば最後のラムネ去年のモコ生誕のキャンキャンだわw何も見えなかったな(苦笑
→ てか、ラムネ見てねー!最後に見たいなー(チラッ