リクアワの投票曲まだ決めてないや。

どうも、お久しぶりです。僕です。


公演がRESET、シアターの女神、僕の太陽に一新されてから
まだ一度も当選してませんがやっぱり今はまだまだ倍率が高いんでしょうね。


前回持ってるFP全部使い切っちゃったし、98券もローソンのアレもないので
落ち着くまでは見れそうもありませんが、いつになるのか気長に待つしかなさそうです。


話は変わって表題のリクアワについて。
皆さんはもう投票は済ませましたか?僕はまだ候補曲すら決めてないです。


例年、おんなじような考えで投票してたんでは、おんなじような曲に投票することになるので
今年は少し考え方を変えて投票してみようかなと思っています。


と言っても、別に奇を衒って好きでもない曲に入れてみるとか
面倒だから票が集まりそうな曲に入れて日和るとか
そういう事をするつもりはもちろん全くないんだけど。


さっき候補曲すら決めてないとは書いたけど
なんとなく方針が決まれば、このあたりの曲が候補かなーって大体のあたりはもうつけてあります。


その曲に入れたらなんとなーく死票になりそうな気もするけど
今年はいつも以上に、この曲がいいと思って投票したんだから結果が出なくても悔いはないと思えるかなーって思ってます。
勿論、結果が出なければそれはそれで寂しいことではあるんだけど。


何はともあれ、連休あけたら仕事がばたばたしてじっくり考える時間もないだろうから
連休中に決めれたらいいな、とは思っています。