少し考える。

気がついたら、何も追ってない自分に気づく。


kzも月曜も水曜も見てないし、G+も見てないし、ヘタしたらモバメだって数日開かない事もある。
公演も送ってないし、DMMに課金だってしちゃいない。
ラジオも全然追ってない。TVの録画すら忘れる始末。


もう何も。なーんにもしてない。なんでだろう。


考えると少し結論が見えそうになるので慌てて考えるのをやめる。


公演送ってないのだけは理由があったんだけど、それも無意味になっちゃったな。
まだ100%決まった訳じゃないけど、99%決まりでしょう。
唐突だけど、13thで初めてあいりの券を取りませんでした。
だから当たんなかったのかな。ま、関係ないよね(苦笑


横アリ2日目が相当楽しかったのでまた色々やる気になるのかなって思ったんだけどな。


なんかへそを曲げてしまっていて、劇場で生誕見れないのならDMMとかで見る必要はないかなっていまのところ思ってしまっているので、当日までにその考えは改めたいとは思っているけど実際はどうなるだろ。


けせらせら


なるようになる。なるようにしかならぬ。何事も。


あー。保守携帯風呂に沈めたい。