雑記

近況。


全握:起きた時間が時間だったのとまどかが居なかったので干しました。


個別:今まで基本1枚出しだった僕なので、寝坊した関係上3枚出しを余儀なくされた時は何しゃべっていいかわかりませんでした。全部で3人行ったけど、1人何喋ったかすら全く覚えてません。
もう僕は1人1枚でいいのかもしれません。


写真:トレードがめんどくさくなって言い値でOKする事が増えた。だって面倒なんだもん。
あーメンドクセーメンドクセー。息をするのもメンドクセー。(出典は某漫画から)
切欠さえあれば今すぐにでもやめてしまいそうな感すらある。知らんけど。


相変わらずやる気ないみたいです。個別2回目は2人しか取ってないし。


そろそろナゴド近いしテンション上げていきたいとこです。


それよりも、天学用のCN考えないとね。サブカ多いから考えるのめんどい。
あーメンドクセーメンドクセー。息をするのもメンドクセー。(出典は某漫画から)
考えるのめんどくさいのでその場でテキトーにつけます。(アフロダイZの悲劇再び)