Touch Me!!!

という訳で、今日のオール6期公演、立ち見のいっちゃん後ろで見てました。


今も6期は全然わかんないんだけど、6期の紹介動画上がった頃に
「さきぽんとうはちゃん推せるで!」とか言ってたんで
フィギュアでいきなり二人出てきた時はテンソョン上がりました(KONAMI


湘南で、最初誰なのかわからずヲタがコールどうしようかわたわたしてたの面白かったです。
二人目が誰かわかんなかったけど(おしりん…?)、歌上手いなーって思った。
DMMではどう見えてたんだろ。立ち見周りは歌い出した瞬間軽くざわついてた。


そっから正規メンバーさんへの繋ぎは圧巻でしたね。
あの方からは「私は他の研究生とは違うのよ!」と言わんばかりの
圧倒的余裕からでるオーラがビンビン出てたように見えました。
あくまで私見です。悪意はないので怒らないでください!


そのあとの会いたかった。なんやかんや言うてやっぱ盛り上がりますね。


MCはあずきレンジャーのインパクトがハンパなかったなw
やっぱりまだまだみんな緊張しててMCはぎこちない感じだったけど
矢野さんみたいなキャラは貴重だろうなーって思った。
この子は後半になってもあんまバテてないように見えたし
今後公演の軸になっていく一人になるのかなーって見ててなんとなく思いました。


あと、うはちゃんはやっぱり可愛かったです。背中のフトモモがやばすぎた←

あとは、ちっちゃい体で精一杯踊ってるじゅなちゃんが可愛いなーって思いました。
断じて通報されるような意味ではありません!


そんなこんなで、色んな発見があった公演でした。
正直、6期は全く期待してなかったんだけど
予想より全然良くてちょっと見る目が変わりました。


ちなみに、ハイタッチではおしりんにやられました。


あわび、おわび、おわり。


P.S.
背中だったか、ジーザスだったかで最前左で踊ってた青の子
顔わかんなかったけど妙に目を引いた。誰だったんだろー。


あと、さきぽんが自分が思ってたより序列だいぶ上だったみたいなので
引き続き気にはしていくけど、推す感じとはちょっと違うかなーってなりました。