20140319:僕の太陽公演

もう一週間も前になりますが、未来とは?発売日の僕の太陽公演入ってました。


僕太って今まで1、2回DMMで見たくらいしかないので、知らない曲ばかりで新鮮でした。


そういえばチームE公演も久々だなーって思って調べてみたら
前回入ったのは2013/2/22、さらにその前は2012/10/22のダイヤモンドホール出張公演って感じで
チームE全然入れてないみたいです。1推しと3推しがいるチームなのに酷い体たらくですね。


ちなみに、せっかくなので直近入った公演を並べてみると


2014-03-19 【チームE】僕の太陽:ドラフト生小石公美子初公演
2014-02-20 【チームKⅡ】シアターの女神:小林亜実200回&後藤真由子初アンダー&松本梨奈卒業発表
2013-12-25 【チームKⅡ】シアターの女神:クリスマス(フルメン)公演。全員角orツインテのサンタコス回。ダブルEC:兆し、おまたせセットリスト、ラムネの飲み方、愛の数
2013-06-14 【チームKⅡ】会いたかった:4周年記念公演&山田澪花300回
2013-05-14 【研究生】会いたかった:まさかの2年連続の二村春香生誕祭で初最前。やる気勢かよw


という感じになっているらしく、最近はKⅡしか見れてない感がすごいです。
ま、チームとしてはKⅡが一番好きなので全然いいんですが。


2014-02-20のシアターの女神は休演も多かったけど、あいりセンターでおしりんと熊ちゃんがアンダーに居たのでよかったです。みたいな事を当時ブログにも書いたような。知らんけど。
んでま、この日の帰りがけの電車でまたテンション上がる事があったんだっけなって今思い出したました。
みたいな感じでこの日一日はとても濃かったように思います。


てか、なんだかんだで最近入る公演はなんかある事も多いみたい。
こじつけかもしんないけど。